※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニンフィア
妊娠・出産

15週の健診で性別はわかりますか?と聞いたら男の子かな?と言われました。エコー写真はお股の写真で、シンボルが見えるかどうか気になります。男の子から女の子に変わる話を聞きたいです。

3人目妊娠中ですが、15週の健診で性別わかりますか?と先生に聞いたところ、男の子かな?と言われました。自分でもわかるくらいシンボルが見えたように思います。
その時のエコー写真なんですが、これはお股の写真ですよね??でしたらやはりシンボルでしょうか??

上の子達2人とも男の子な事もあり、女の子欲しくてまだ少ない希望を捨てきれません、、、早い段階で性別わかった場合、途中からシンボルが見えなくなった!など、男の子から女の子に変わった!とゆう話を少しでも多く聞きたいです。どうか希望をください、、、m(._.)m

コメント

🧸

もうかなり昔ですが、娘の時も突起はありました。が、主張の少ない突起でした🤣
これだけはっきりシンボル見えてれば男の子でしょうね✨️
臍の緒と見間違えることも稀にあるみたいですが、ほぼ確定じゃないでしょうか……💦

• ニンフィア

ニンフィア

ありがとうございます!ですよね、、これはやはりシンボルですよね笑
    ありがとうございますm(._.)m

• 7月16日
三児ママ

14週頃には外性器が完成するのでここまでハッキリ見えてると男の子かと…😭
でも、私自身の話になりますが母のお腹の中いる時にずっと男の子のと言われてたらしく産まれたら女の子だったそうで上手くへその緒挟んでたんだねって言われました笑
ミラクルもあるから分かりませんね🥹

• ニンフィア

ニンフィア

ミラクルだったら嬉しいですがやはりハッキリとシンボルみえてますよね笑笑
    ありがとうございましたm(._.)m

• 7月16日
⑅︎◡̈︎*❤ฺ︎

結構はっきりと
🐘が見えてる気がします✨
私も上2人男の子で性別ドキドキでしたが、エコーで赤ちゃんが横向いてても挟まるものがないのでお尻の🍑がわかるくらい女の子はスッキリしていました。
開いてる時のエコーも
はっきりと線が映っていました✨

• ニンフィア

ニンフィア

やはり、、🐘さんですよねm(._.)m3人目女の子羨ましいです(^^)
    ありがとうございましたm(._.)m

• 7月16日
ナミ

母の話になりますが、私と妹の時シンボルっぽいのがあり(たまたまは確認できず)産まれるまで男の子と言われていたそうです。
実際出てきたのは私と妹なので女の子でした!
私と妹の母子手帳にやっぱりたまが見えるまでわからんもんやなって書かれてて少し笑いました😂
私の女友達も産まれるまで男の子ってずっと言われてたそうです!

男の子も可愛いけど希望通り女の子だといいですね!母子ともに無事に出産できますように🙏出産頑張って下さい✨

• ニンフィア

ニンフィア

昔はよくエコー見間違え多かったそうですよね⭐︎今は機械も進化してるのでなかなか見間違えなさそうですが、、
    女の子育ててみたいとゆう気持ちをまだ捨てずに健康な赤ちゃん産めるように頑張ります(*´-`)ありがとうございました⭐︎

• 7月16日
ママリ

他人事とは思えずコメントしました!
私も上二人が男の子で女の子を希望していましたが、昨日の検診で立派なぞうさんが見えたのでほぼ確定と言われました🥺悪阻やお腹の出方が上と違った為、勝手に女の子と想像していました…。そのためママリで性別が変わった話を検索したり希望を捨てきれません笑
その後性別どうでしたか??

• ニンフィア

ニンフィア

コメントありがとうございます⭐︎
    男の子めちゃくちゃ可愛いですが、女の子も育ててみたいですよねえ♡いまだに諦めが悪くて検索しまくってますが、何日か前の健診で男の子確定だねと言われました!爆笑
    家族みんな女の子希望だったのでショックですが、、早くも胎動を感じたりして、エコーでも可愛く動いてたり、やっぱり男の子でも嬉しいですね♡
    私もつわりが違ったのでちょっと期待してました笑
    ママリさんの赤ちゃん、後期とかで女の子に変身してるといいですね♡

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

うちも、100%男だねこれは!と言われてるので望み薄そうです🤣

男の子3人だとママがプリンセスになれるので一生モテ期だよね!と言い聞かせてます笑

ニンフィアさんの赤ちゃんも後期で女の子と分かるミラクル願ってます!!

• 7月26日
ゆあ

私も今日の検診で立派な🐘見えました😭
性別変わった内容を検索しまくってます笑
私も甘いものが無性に好きになったり、中国式やブラジル式で女の子だったので勝手に女の子と期待していました!
その分今日検診で見えた🐘にはビックリで…検索しまくりです🥺
どうか臍の緒であってくれ…と思ってしまいますが、見間違えないほどはっきり🐘うつっていて希望ほとんど無さそうです🫣
全然質問の答えになってないですが同じ状況でついコメントしてしまいました‼️すみません💦

• ニンフィア

ニンフィア

コメントありがとうございます⭐︎私もめちゃくちゃ検索しちゃってます笑
    諦めが悪くて(*´∇`*)まだいまだに信じられないです笑
    つい何日か前の健診で男の子だねえと言われました(^。^)男の子3人になりますが、、覚悟を決めて頑張りたいと思います(^。^)ゆあさんの赤ちゃん、後期とかで女の子に変身してるといいですね♡

• 7月26日
  • ゆあ

ゆあ

完璧に立派な🐘が見えたので後期に女の子に変身は絶対なさそうです😂
    本当に女の子が欲しかったーーーー‼️😭
    ニンフィアさんはもう前向きに受け止めようとしててすごいです‼️
    私全然受け入れれなくて、何とか前向きになろうと、今は同性兄弟ママ達の前向き投稿たくさん読み漁ってます笑
    プリンセスいいですね💓
    生まれたら性別関係なくきっと可愛いですよね‼️
    一緒に頑張りましょう👍🏻

• 7月27日