※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食進められるか心配です。7/1から離乳食を初めて、順調に行っていた…

離乳食進められるか心配です。

7/1から離乳食を初めて、
順調に行っていたんですが7/12.13休んで
7/14離乳食再開したら嘔吐しました。
7/15はまた離乳食を休んで
本日7/16離乳食を食べて母乳あげたら嘔吐しました。

今日は10倍粥小さじ2だけ食べました。

食べさせすぎなのか、母乳が多すぎなのか、、

吐き戻しも滅多にしない子だったし、
離乳食も順調に行っていたのに

休んでまた離乳食あげたら
いきなりマーライオンなので

離乳食休んだのが行けなかったのでしょうか。

離乳食進められるか心配です、、、
同じ方いらっしゃいますか?

今から小児科へ行ってきます。、、

コメント