※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市郷東町のサンハート体操教室や親子教室に通われた方、1歳半の子供と楽しめる親子教室を探しています。高松市内のコミスポ以外でおすすめがあれば教えてください。

香川県高松市郷東町にあるサンハート体操教室に通われている方、通われたことがある方、体験行ったことある方いれば教えてください☺️

ひよこ(親子教室)が気になっています!

また、香川県にある親子教室で良いところがあれば教えてください!リトミック、体操、幼児教室、なんでもokです!

1歳半の子と習えたり、楽しめたりするところ探しています!

高松市のコミスポ以外でお願いします!

コメント

3ママリ🔰

少し古い情報ですが、サンハートができた当初に4年間通っていました。
先生は元々、水泳飛び込み選手だったそう体育会系のサバサバしてる感じの方です。
週一うさぎコースに通っていたので、親はレッスンを窓越し部屋で見る感じでしたが、楽しそうでしたよ。
ベビーマッサージとかもあったし、先生自体は赤ちゃん好きなので、楽しいとは思います。