※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日、1歳の予防接種に旦那1人で行かせます。子供と2人での外出経験がないため、大変さを理解してもらいたいと思い、1人で行かせました。試練を与えていますか?

明日1歳の予防接種に旦那1人で行かせます😇
育児には協力的ですが、子供と2人で出かけたことがない旦那に大変さを分かって欲しくてあえて1人で行かせます笑
車で小児科→薬局→スーパーでお買い物を頼みました。
まあたった1回経験しただけでは分かってもらえないと思うけど💦

みなさんも旦那に試練与えてますか?笑

コメント

ちゅーん

ガンガン与えてますよ〜!繁忙期終わった後預けたりするとわがままとか要求がパワーアップしてて白目向いてます😂

うん、私はこれから9月まで毎日起きてから寝るまでこれと向き合ってくんだぞーーーって感じです。

ママリ

めちゃくちゃ試練与えます笑
うちは旦那が平日休みなので病院や歯医者など勝手に予約入れちゃってます😇笑
土日ワンオペで子供達見てるので平日に出来ることはどんどん任せてます☺️👍

はじめてのママリ🔰

与えてます!
寝かしつけの時とか泣きじゃくってるの聞こえてくると、しめしめと思います(性格悪いかもですが、これで育児の大変さが分かるだろう!と思って)!
今度半日預ける予定です😊

はじめてのママリ🔰

お風呂入れたりオムツ変えたりはやっとできるようになりました!
が、まだ不安みたいです!
来月、私が整体に行くのでその間1人で見させようと思います。
義実家が近いですが、絶対に頼らないこと、何かあったらとりあえず私にLINEすることを約束させています!