※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ささみを捨てたら旦那が取り出し、明日食べるつもり。捨てる理由をどう説明すればいいか悩んでいる。異臭がしたとかで捨てるのはあり?

冷凍してたささみがだいぶ古かったので一度ゴミ箱にパックごとそのまま捨てたのですが、捨てて7時間後くらいに旦那が気づきなんで捨てるんか!と言ってジップロックに入れ替えて冷蔵庫にいれてます。
夜勤終わって明日たぶん食べるんだと思います。
絶対やめたほうがいいですよね?
旦那が帰ってくる前に捨てますが、気づいたらなんと理由言えばいいでしょうか。
もったいないことが嫌いなので単にもう食べんほうがいいからとかは聞く耳持たずたぶんキレてきます。
異臭がしたとかなにかいい言い訳ありますか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいささみ買ってきて
ジップロック に入れるのは...?
言い合いめんどくさいので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝帰ってくるのでその時間がなくて🥹
    まじでめんどくさいですよね。

    • 7月15日
ママリ

もう食べちゃった事にしたらどうですか😂笑
ゴミ箱から拾ってまた冷蔵庫に入れられてるのも嫌ですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の朝帰ってくるので難しいですね😭
    ほんとそれです。明日ちょうどゴミの日なので早く捨てたいです!

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

そんなに勿体ないと思うなら
どうぞ食べてとそのまま食べてもらいます😂
お腹痛くなっても知らんからね〜と
一言添えて

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!私ももう勝手にしろって思ったんですけど、下痢されたり吐いたりされたら嫌なので悩みます、、🫠

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

うわ!捨てて7時間した肉をゴミ箱から拾い上げるとか、多分そこまでな人は聞く耳持たないので、食べてお腹壊すしかないと思います…

こちらに食べることは要求してこないんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、もともと喧嘩中なのでなおさら聞く耳持たないと思います。
    それはないです!☺️

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

ひとりで勝手に食べるなら
食べさせたらいいと思います😂
それで学習してくれたらいいけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひとりで明日の朝食べる予定なのだと思います。なんかペッパー?みたいなのをかけて漬け込んでます笑
    下痢とかされたらほんと嫌なんですよね🫠

    • 7月15日
🧸

鶏肉の食中毒の怖さをググって送りつけます!
そして匂いもやばかったし色も変わってたよと嘘つきます🤥笑
お腹壊せばいいと思うけどそれでもし入院とかになったら迷惑ですよね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    火を通しとこうとしたら異臭がして色もやばかったって言うことにします!笑
    そうなんですよね、ざまぁみろと思いますがこっちが迷惑かかるのが嫌ですよね😂

    • 7月15日
  • 🧸

    🧸

    いいと思います👍笑
    カビ生えてたしゲロの匂いしたとか盛って話しちゃいましょ!笑
    本当そうなんですよね、嘔吐も下痢もされたら掃除するのこっちだし自業自得なのに看病もしたくないですよね笑

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウケます😂😂あまり疑わないタイプなのでめちゃくちゃ盛っておきます!笑
    そうなんです!心配ではなく、それが無理ですよね😂
    ありがとうございます!♡

    • 7月15日
  • 🧸

    🧸

    心配ではなく、それが無理ってところ大共感で笑っちゃいました😂😂😂
    旦那さん納得してくれますように🙏笑

    • 7月16日