※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

この3日間腰痛あって激痛な日もあったりで今のところ骨盤ベルト届いてし…

この3日間腰痛あって激痛な日もあったりで
今のところ骨盤ベルト届いてしてるおかげか痛みはなくて

明日から仕事で念の為明日仕事休んで鍼灸か整体に行って体整えて万全?な体で明後日から仕事臨もうと思ってるんですが
一応明日予約してて

どうかな。
今痛くないから明日行かなくてもいいのかな。。とかなんか思ってきたりして。。。


けどやっぱり痛みが痛くなったりとかすると厄介だから行ける時に行った方がいいですよね?💦

仕事土日休みなので。また痛くなってから行くよりかは痛くなる前に行った方がいいですもんね?

妊娠中期 マイナートラブル 妊娠7ヶ月 腰痛 25週

コメント