※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットママについて感想を聞きたいです。子供のことが心配でした。評価は気になります。

ホットママ見た事ある人いますか?
8話まで堪えて見てみましがなんかなー😅ってドラマで笑
千葉雄大の付き合ってもないのに避妊な行為、ストーカー行為も気持ち悪いし(まあ、そうでもしないとこのドラマは進まないから良しとしよう。)
西野七瀬の自由すぎる行動にもイラッときました笑
子供がいるに早く帰宅もせず外食ばかり
この2人を見てて子供が可哀想だなって思ってしまいました🥲
このドラマいいように評価される方っているのかなー。
家族にはいろんな形もあるので一理あるとは思っています。
ホットママ見た事ある人感想よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ɴᴀᴄᴏ

途中まで見てました!
よく分からないな〜と思いながら😂
確かにあんな感じのお母さんだと子供が可哀想ですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😵‍💫
    なんだか現実的ではないドラマだなと思いました笑

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

途中まで見たことあります!
私もあまり共感できませんでした😂
どんな層に受けようとしたのかわからなかったです。
てかリアリティがなさすぎて台詞が耳を素通りする感じでした😂笑
周りだと結構、千葉雄大いい旦那さん!みたいな意見多くてまじか!?ってなりました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現実的ではないですよね笑
    ママ友の方も結構ないないって感じの人だし、いたとしても1割程度かと笑
    幼稚園ならまだ分かりますけど、保育園で共働き、仕事をしているのにお茶会なんてする暇ある!?ってなっちゃいました笑
    なんだかよく分からないので8話で見るのやめました笑

    • 7月15日