※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で赤ちゃんのしゃっくりが多く感じます。1日3回ほどあり、5分で収まりますが、お腹の振動が不快です。心配です。

今日で妊娠9ヶ月になりました。赤ちゃんのしゃっくりが多く感じます。1日多い日で3回ほどしてると思います。5分くらいで収まってると思いますが、こんなもんなんでしょうか?心配です…大きくなってきてしゃっくりの振動がお股のところにまで響いて少し不快に感じる時もあります…💦

コメント

🕊

全然多いと思わないですけどね☺️
うちの子多分もっとしてましたけど何も問題ありませんよ☺️

ママリ

妊娠後期はめちゃくちゃしゃっくりしてました😂
赤ちゃんが大きくなってくるとこっちがびっくりすることありますよね笑

ちなみに産まれてからもたくさんしゃっくりしてます👶🏻
心配ないですよ(*´`)♡

きーまま

よくしゃっくりする日ありますよ〜

ままりん

上の子を妊娠してる時、しゃっくりだらけでした!
胎動=しゃっくりって感覚だったくらい、多かったです😅
色々心配になったり、不快感を感じたりしたのでお気持ちすごくわかります😣
結果生まれてから何も問題ないですから大丈夫ですよ✨

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!!!
うまれてからもよくしてます👶🏻
今日もしゃっくりしてました 笑笑

おこぐ

現在臨月ですが、わたしのお腹の子も同じくらいしゃっくりしてます〜🥹💦
わかります気になりますよね!