※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫と息子が急に遠出してしまい、ウォーキングに行けなくなった。悲しくて寝室に籠もっている。

今日特に出かける用事もなかったから
ずっとウォーキングしに行きたくて
夕方からなら行っていいよって
言われてたから午前中のうちに買い物行って
急遽旦那と息子が少し出かけるっていうから
昼から片付けもして娘と留守番してたのに
旦那たち結局めっちゃ遠出してて
帰り遅くなって行けなくなった。。
そんなことある?!
朝から言ってて行く用意もしてたのに
旦那と息子はあたしが行きたいとこ行くからって
急遽それなら俺らもって出かけたくせに


今悲しすぎて寝室こもってます。
もう子供たちの風呂とかも丸投げしてやろうと
ずっと籠ってようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫とのいざこざで今寝室にこもってます。笑
1時間経過したけど、離乳食もお風呂も丸投げしてこもってます。
本当こうでもしないと同じ事を繰り返さないって意味で解決しないと思ったので。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!
    同じですね😭!
    うちも全て丸投げしました。
    ほんとうちもこうでも爆発しない限り
    同じこと繰り返すので
    こっちも疲れてきます。
    部屋に篭るのも家出も何回目なのかわかりません。
    子供にはかわいそうですがこうでもしないとやってけないです😭

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もおこもり数回やってますよ。
    その場で話し合って解決出来ればいいんですけど、
    売り言葉に買い言葉みたいな感じで、お互い感情的な時に話し合いは出来ないって思って。
    今日もむかつき過ぎてこもりました。笑

    お子さんおいくつですか??
    ウォーキング🚶‍♀️いきたかったんですよね、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    絶対別日確保してもらってくださいね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    あれからどうなりましたか?

    旦那はあれから一応子供の世話を全部して
    寝室に連れてきました。(下の子は寝た状態)
    まぁいつもこれ私一人で毎日してることなんですけどね☺️

    私はそれからようやっと今お風呂に入ってきました。
    ご飯も食べてませんがもうこれで寝ようと思います。

    子供は今上の子小学2年生👦🏻、下の子は1歳です👧🏻!

    コメントくださり、尚且つ同じ状況とあり私だけじゃないんだととても嬉しかったです😭(表現変かもですが)
    ありがとうございます😭✨

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😭✨

    昨日は7時半ごろに静かになってたので、寝室でたら夫と子供がプレイマットで寝落ちしてて、静かーにご飯食べてたら2人とも起きたのでそれからは口数は少ないですが、普通にしてました。

    また引きこもりした時には、ママリにつぶやきに来てくださいね🤣✨
    私もそうするので✨😊笑

    • 7月16日