※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

女性がカメラリュックを欲しいと思っているが、家族旅行用でほぼカメラしか入らないため、不満が募っている。他の荷物はほとんど自分が持ち、家族のために買った物を使わなかったり文句を言われることに不満を感じている。旅行前に喧嘩をして謝罪がないため、置いていくことを考えている。

愚痴です。すみません。

カメラリュックが欲しいと。バッグも合わせると3つ目。1万5千円のが欲しいと。家族旅行用にと。ほぼカメラしか入らないじゃん。
他の荷物はほとんど私に来るんですよね。カメラリュック動きにくくなるから子供達を追いかけ回すのも私なんですよね…。

家族のためというのは分かるけれど、買って使ってなかったり買ったけど文句ばかりだったり前科が多すぎるんですよね。
カメラ以外もギター買って1年半経つけど5回しか弾いてないし。

そのくせ口癖は『俺物欲無いからよかったね!良い旦那だね!』

喧嘩ふっかけてきたこともまだ謝ってきてないし、このまま旅行突入するのが腹立たしすぎる。置いていっていいかな。

コメント

mi

ギターなんて10万しましたからね笑笑
よその奥さんはこういう時笑って「家族のためなら買っていいよ♡」って言ってあげられるんですかね。
私は無理です。

ママ🔰

1つ買うなら、1つ売る。
(処分するほどボロッボロなら処分)
なんなら2つなくしてほしい。

これ我が家のルールなので、
今回の旅行だと
色々嫌な気持ち置いていく=
旦那さん置いていっていいと思います😂

• mi

mi

一つ買うなら一つ売る、良いですね✨
    趣味に関しては「用途が違うから」と文句言われそうです😑
    ギターはもう売ってやりたいです。
    旦那を置いていったらストレスも減るし穏やかになれそうですね😂

• 7月15日
  • ママ🔰

ママ🔰

用途が違うと屁理屈でましたねー😆
    い絶対私なら言いまかして喧嘩です😂

うちの旦那は多趣味で1つ1つはお金小額ですが、
    物減らせーって毎度思ってます😔

• 7月15日
  • mi

mi

同じく多趣味で、ほかにコーヒーもあって毎日仕事のカバンに豆と挽くやつを持っていっています😇(しかもコーヒー自体はそこまで好きというわけではないそう)
    趣味があるのはいいですが、冷めた目で見てしまいます。

• 7月15日
  • ママ🔰

ママ🔰

コーヒー好きじゃない😂
    それもまた腹立ちますね😮‍💨

うちの旦那は小さくて可愛い物とか集めるの好きだから、
    ちょこちょこリビングに増えてて、
    その度に猫に落とされてて、
    あぁー…と言ってる時は、
    同じく冷めた目で見てます😂

• 7月15日
  • mi

mi

コーヒーを豆から挽いてる俺かっこいいみたいな感じですね。

ガチャガチャとかですか?
    棚やテレビボードの上やらですね
    猫様の通り道に置くのが悪い😼

• 7月15日