※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳ちょっとの時期が可愛いと思いますか?

1歳ちょっとの、まだ喋れないけどなんか言ってる感じとか、とてとて歩く姿とか可愛すぎて大好きなんですが、皆さんどの時期が好きですか?🥺
もちろん喋り出してからもかわいいのですが、喋れない時期が可愛すぎてやばいです❤️❤️

コメント

ままりん

分かります🥰いま下の子が同じ時期ですが、言葉にならないけど喋ろうとしてる感じが可愛くてたまりません❤️ちょっとずつ知恵ついてきてる感じがするのも観察してて面白いです。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    まさに!!!
    うちも3人目なので、このままでいてくれーという思いと、成長が楽しみなところもあり💓💓
    知恵めちゃくちゃついていますよね!面白いです!

• 7月15日
はじめてのママリ

分かります🥺💖
私も同じくらいの片言にも満たないけどなんか毎回同じ言葉っぽいので話しかけてくる感じとか、話し掛けるとにんまり笑顔になって背伸びというか上にぐんっと反る?伸びる?感じがすごーーくツボです🥺🫶

あとは2歳前後のおしゃべり達者になってきた時期に「あのね、〇〇って△△なんだよ!」って全然違うけど世の中語る感じも過ぎです(笑)
最近上の子は「大きくなったら桃太郎になる!」って言ってて、そういえば昔弟が「大きくなったらイルカになりたい!」って言ってるのが可愛かったなぁ♡って思い出しました🥹

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    にんまり笑顔、、たまらんですよね❤️
    ちゃらんぽらんなこという時期もかわいいですよね!
    上の子が軽く反抗期突っ込んでて、末っ子がただただ癒しです💓

• 7月15日