※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

1ヶ月前に義実家に行ったら見た事ない自転車があって、誰の?と聞いたら…

1ヶ月前に義実家に行ったら見た事ない自転車があって、誰の?と聞いたら「知らないんだよねーたまに置いてある」って言ってて🙄笑
んで、今日行ったら更に2台増えて3台置いてあってさすがにこれはまずいから警察署なり近くの交番に連絡した方がいいよって言ったの。
でもあんまり危機感もってなくてさ💧旦那家族面倒くさいことは後回しにするタイプだから「いや、面倒って思ってる間に警察に事情聞かれたらどうすんの?盗難届出てるかもしれないじゃん。前から置いてあったとか言ったら何で自分のじゃないのに早く連絡しないのとか言われるよ!それこそもっと面倒くさいことになってめっちゃ疑われるよ!!こんなに台数あるから乗って帰ってきてるとか思われてもおかしくないよ!」って言ってようやく理解したらしいけど、それでもあとでやる。だからね🤦‍♀️
「何であんた連絡してやんないの?お義父さんが面倒くさがりなの知ってんじゃん。今目の前に自転車置いてあったんだからちょっと連絡してあげんねってすれば良かったじゃん。」って言ったけどヘラヘラしてる😬
もう旦那含めて義家族のこういうところホントイライラするー😤

コメント