※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスカートにボリュームを出したいが、キュロット型のパニエが見つからず、かぼちゃパンツで代用できるか検討中です。オススメがあれば教えてください。

子どものスカートにボリュームを持たせたいので、子ども用のパニエを買いたいです。
おむつが見えちゃうので、キュロット型のパニエがあると良いのですが、探しても見つかりません。
ボリュームのあるかぼちゃパンツでも代用できるのかとも思い始めました。
オススメあれば教えてください。

コメント

さくらもち

パニエの下に一分丈のスパッツを履かせるのはどうですか?
お姉さんパンツを履くようになってもスカートの下に履かせたりと使えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部丈スパッツいいですね!
    季節的に夏以外だと暖かくて良さそうです!

• 7月15日
  • さくらもち

さくらもち

夏でも生地が薄いので暑くなさそうですよ😊
    上の子は今日も履いてます😁

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄い生地を選ぶと良いんですね!確かに、これだと太ももも少しカバーできるから安心ですね

• 7月15日
てんまま

ベビーブルマ、で検索すると出てきますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーブルマ!!まさにそれです!ありがとうございます

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私はパンパンチュチュのチュチュスカートの下にブルマはかせてます😀

それかメゾピアノにチュチュキュロットがあったので、それ使ってます〜

ブルマにちょっとフリルがついた位ではあんまりボリューム出なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく具体的に教えていただいてありがとうございます😂🙏✨
    チュチュ、奥深いですね😲!
    早速調べてみます✏️

• 7月15日