※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那さんが家族や生活のことに無関心で、別居計画や離婚の準備をしても気づかれない。束縛気質でモラハラもある。

みなさんの旦那さんで、
すごいよ!ってほど家のことや家族のこと
知らない、気づかない人いますか?

いま旦那に秘密で別居の計画を立てていて
荷物など出していってますが気づかれません。

PCでも婚姻費用請求の内容証明など作成してますが
気づかれていません。

私たちが土日どこに遊びにいったのか、
誰と何して遊んだのかも知らない日があります。

もちろん離婚届や転出届などの書類も用意してありますが見つかってません。

生活費の支払い方法変更とか、
携帯代を別の支払いにするとか、
そんなことも気づかれてません。

普通ダンボール積み重なってたりしたら
なにこれ?ってなるし、今日au行って夕飯作る時間なくて…って伝えたらスマホどうしたの?とかにならないですかね…?

ちなみに旦那はモラハラで一応束縛気質なんですが😅

コメント

ママリ

はるさんたちの行動に全然興味なさそうなので、束縛気質ではなさそうですよね😇

• ママリ

ママリ

下の人が言うように、本当にハルさんのことが好きなら投稿された行動をされると動揺すると思うし、気になって仕方ないと思います。だから興味はないと思いますよ。

• 7月15日

束縛気質なら気付くと思うので、単にもうそこに気付かないくらい興味なくなってるのでは?束縛してると思うならあくまで所有物だから束縛してるように見せかけて内心そこまで興味無いというか…

退会ユーザー

はるさんに興味あるからやってる束縛じゃなくて、自分の所有物だからやってるって感じですね😇好きだから他の男に取られたくない!の束縛じゃないですよ、それ。そしてここまでやってるからこそ俺から離れられないと思ってるから気付いてない、要は自分に酔ってるだけの男です😇妻とかと思ってない、ただの妻と子供は自分の所有物だと思ってるだけの男です

• 7月15日
はる

出かける際の服装は膝上の服はダメ、ワイシャツの第2ボタンは外してはいけない、スリットの入ったスカートはダメ。
異性との連絡は禁止。
パートで就職する際も事前に旦那が下見に行く。
14時退勤の仕事、14:30に買い物して帰宅すると浮気してたと言われ不機嫌になられる。
高速乗っていくような場所に私と子供で行くことも良く思われずダメだと怒る日もある。(休みの日何してたか聞いてこないなら勝手に行きたいところですが子供達が喋ってしまう可能性があるのと事故起こした時などにバレたらもっと怖いです。)

うーさん

私と子供が髪濡れててパジャマに着替えてて、誰が見ても風呂上がり立ての姿なのに、風呂は済ませたかどうか聞いてきます。
食べた後の皿がテーブルにあるのに、ご飯食べたかどうか聞いてきます。

見て分かんねーの?!😧ってビックリします。
うちは気づかないというよりは、頭使ってない感じです。笑

はるさんの旦那さん、束縛で管理出来てる自信があって、ノーマーク状態なのかもしれませんね。

• はる

はる

我が家の旦那も同じように頭を使ってない状態での束縛?
    彼なりの束縛なんですかね😂💦

興味はないけど束縛するって不可思議な環境に私もついていけないです😓
    そんなに興味ないのに縛るものは縛るなんて…

• 7月15日