※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

USJ初めての6人家族。1dayパスor1.5dayパス悩む。パーク近くのホテルおすすめありますか。

関東からUSJに初めて行きます!
11月の平日2泊3日です。
大人4人(両親、私たち夫婦)子ども2人(6歳、4歳)の計6人で行きます。

①1dayパスと1.5dayパス、どちらがおすすめでしょうか?
1日じゃ足りないかなと思いつつ、1日目で疲れて2日目楽しめなかったら勿体無いな…と悩んでいます💦

②ホテルはパークに近いホテル希望です。おすすめありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

関東住みで初めて行ったとき1.5にしました!
翌日のことも考えてそこまでガツガツは遊ばず、ゆるーく入ってお土産買ったり入り口付近のアトラクションを楽しみました!エクスプレスパスも買って翌日はガッツリ楽しみました😊

ホテルは目の前の所にしました!お風呂は洗い場付きでしたし、やはり近いほどいいです😍
ユニバーサルポートも泊まったことあって、そこはミニオンのお部屋とかがあって子供達は大喜びしていました。
ファミリールーム的な靴を脱いで上がるお部屋もあって、それは楽でした☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    1.5で初日はゆっくり…もいいですね😊
    確かにお土産買ったりすることを考えると1日じゃ足りない気がしてきました💦

ホテルは私も目の前のところが気になっていました!
    やっぱり近い方がいいですよね🥰

• 7月15日