※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりで肩甲骨周りや背中、腕が痛む方いますか? 片側だけ痛む方もいますか?

肩こりが酷くて肩甲骨辺り〜背中や腕などが痛くて寝てる時や何もしていない時でも痛くなったりすることのある方はいますか?💦

ちなみに肩こりで特に片側だけ痛くなったりするって言う方もいますか?

コメント

՞•・•՞🐾

私もです🙂‍↕️覚えてる限り中学生くらいの頃からずっとそんな感じです💦
磁気ネックレスをしたら少しはマシになりますよ✨ 高いのは買えないので5000円位のやつしてます!
あとは朝起きた時と夜寝る前にYouTubeにある肩甲骨を動かすストレッチをしてます🙆‍♀ ˎˊ˗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❗️
    中学生くらいの頃からずっとは辛いですね😣💦
    磁気ネックレス良いんですね✨
    考えてみようかな🤔
    ストレッチもあまりにも痛い時だと動かしていても痛くて途中でやめてしまっていて😭
    あまりにも最近痛みが続いていたので土曜日にマッサージ屋さんに行って全身してもらったら逆にもみ返しがきてしまいました💦

• 7月15日
ももたろー

私も1年前まで左肩だけものすごい痛くて、見た目でわかるくらい腫れてるの?って感じでした💦

整体に2週間に1回のペースで通ったら良くなりましたよ!
私の場合は骨盤が歪んでいる影響で肩に痛みが出ていたようです。
痛みから遠い場所に原因がある場合もあるらしいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❗️
    腫れていたんですね💦
    骨盤の歪んでいる影響だったんですね😣
    整体良いんですね!ももたろーさんは方以外も痛みも出たりした事もありますか?💦

• 7月15日
  • ももたろー

ももたろー

腰も辛くて今でも定期的に整体通ってます!
    数ヶ月毎にいろんな角度から写真を撮って、姿勢が改善しているかチェックするんですが、巻き肩だったのが治っていてビックリしました😂
    整体はマッサージと違ってもみ返しが無いので、終わってからもラクですよ✨
    出産経験のあるママさんなら骨盤歪んでる可能性大なので、骨盤矯正もやってるような所を選んで行くと良いと思います‼︎

• 7月15日