※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子ママ·͜·
サプリ・健康

生理中の吐き気や気持ち悪さがひどくて、薬も効かず困っています。体調が変わってしまったので、和らげる方法が知りたいです。

生理中の吐き気、気持ち悪さやばいです。
元々、生理痛はそんなにだったのですが子供産んでから体質が変わったのかすごく重くなり量も増えました(´;ω;`)
今までは薬飲めば腹痛もおさまり、普段通り生活出来てたのですが今回は薬も全く効いておらず、ずっと吐き気と気持ち悪さと腹痛でしんどいです。
初めての状況でどうしたらいいのかわかりません。
なにか和らぐ方法ないですか?!

コメント

՞•・•՞🐾

多分貧血です。私も時々生理前後に猛烈な吐き気に襲われます🙉まるでつわり。
鉄分のサプリを飲むだけでもかなり変わりますよ🙆‍♀ ˎˊ˗
それでもだめな場合は病院で鉄剤を貰うしかないですが💦

• 4人の男の子ママ·͜·

4人の男の子ママ·͜·

貧血なんですね💦
    何しても吐き気と気持ち悪さが収まらず、とりあえず鉄分のサプリ買ってきて飲みましたが全然です(´;ω;`)
    挙句、熱も出てきてつらいです。

• 7月15日
  • ՞•・•՞🐾

՞•・•՞🐾

私の場合は貧血です🥹💦熱が出るというほどの経験はないです💦37.4以下の微熱かな?位はよくありますが💦
    生理痛も重いみたいですし、もしかすると激しい痛みからくる吐き気なのかもしれませんね🤔 猛烈にお腹が痛いと吐いちゃうって方もよく見かけますし💦

• 7月15日