※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🔰
その他の疑問

電動自転車の色について、派手な色を購入したが周りの反応が気になる。派手な色は恥ずかしいかもしれないと感じている。周りの人の意見や経験を聞いて、テンションを上げたい。

電動自転車の色について

前回ギュットクルームについてご相談させていただいて本日購入しました✨

本当はベージュやブラックが良かったのですが、店頭にあった色がレッドオーカーという派手な色のみで取り寄せだと時間がかかる(期間限定割引をされていて取り寄せだと適応は難しい)と言われ、夫にもこれで良くない?と言われたので決めたのですが、
色々皆さんの相談等を見ていると派手な色だとすぐに○○にいたとバレる!や高齢なことを考えると恥ずかしいかも、、と急に気になってきました😭😂

周りの方で派手な自転車に乗ってる人いるよー!とか少しでもテンションあげられれば嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

派手というか、ミントグリーンのモノにのってて、かごや子供が乗るところのカバーもミントグリーンにしてます。大型公園に行っても自分のものがどこにあるかすぐ、見つけられるので気に入ってます。

• れい🔰

れい🔰

コメントありがとうございます😊
    ミントグリーン珍しいですね🥰✨綺麗な色そうですー!!
    確かに自分の自転車とすぐ気づくので良いですね🥺

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートのレインカバーが派手ですが、居場所がバレたところであまり気になりません💦

派手なカラーのメリットは広い駐輪場でどことめたっけ?となったときにわかりやすくて助かります。

れい🔰さんは赤い自転車に高齢の方がのっていたら「うわー💦はずかし人だなー💦」って思いますか?😫
「ギュットのカラバリには赤もあるのかー」くらいは思いますが、数分後には忘れてません?😂

あと年単位で乗ることになる自転車なので、慣れてしまうと色のことなんてどうでもよくなってます笑
無いと困る移動ツールって感じです😂

自転車のデザインより危険運転してる自転車のほうが悪目立ちしてるイメージです💦

• れい🔰

れい🔰

コメントありがとうございます😀ご返信が遅くなりすみまん😭

ママリさんがおっしゃる通り、高齢の方が赤い自転車に乗っていても何も思わないですし、確かに数分後には忘れてたりします😂

私も早速乗り始めたら便利すぎて色よりも無いと困るツールになっていきそうです🥺

ありがとうございます💞

• 7月16日
ママ🔰

黄色⁇みたいな色に乗ってますが、
結局前は黒のレインカバー、
後もレインカバーの幌はつけっぱなしなので、
公園とかで駅とかの電動自転車専用の場所だと目立って助かってます!

乗ってる時に自分のカラー見ることはほとんどないですが、
明るいカラーだと不意に見た時になんか見た目で元気になれる気がしてます😆
冬の寒い日とか😂

はじめてのママリ🔰

このシリーズではないですが今カーキに乗っていて。

本当はそれ位明るい自転車に乗りたかったです。

駐輪場ですぐに見つけられる、冬などすぐ暗くなる夕方でも車や周りの人から車体が黒とかより目立つため安全かなと思い。

ただ、私は明るい欲しい色が売り切れで妥協してカーキにしました💦なので羨ましいくらいです!

• れい🔰

れい🔰

コメントありがとうございます😊返信が遅くなりすみません💦

ママリさんはカーキに乗られていて明るい自転車に乗りたかったのですか🥺✨
    確かに車体が黒っぽいと夕方や冬など暗くなると周りから見えにくいみたいですね🥲

カーキが一番人気のお色みたいですよ🤩
    なんだか嬉しくなりました!
    ありがとうございます💞

• 7月16日