※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

JR埼京線の板橋駅周辺で賃貸物件を探しているのですが、そのへんの治安…

何度も同じような質問すみません😢⤵⤵
JR埼京線の板橋駅周辺で賃貸物件を探しているのですが、そのへんの治安はどうなのでしょうか? 
また、住みやすさなども聞かせてもらえたら嬉しいです!

コメント

JRではないのですが、姉が板橋に最近越して来ました!息子を連れて良く姉の自宅の方へ行くのですが、商店街があり、家電屋、テレビでも有名な鯛焼き屋さん、大きなスーパー、100均、動物園があり、とにかくなんでもあります!住みやすいな♪と毎度感じてます。私は山手線沿いで今まで育って来て、日常でも山手線を使うので、それと比べてしまうと、わざわざ山手線が出てる駅まで行って乗り換えは少し面倒ですが、板橋はお子さんがいる家庭には住みやすいなと思います✨参考になれば是非😊

• もも

もも

動物園あるんですか!魅力的です😀ありがとうございます💕

• 4月11日