※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

埼玉で粗大ゴミ回収以外の業者やサイトを探しています。引き受け可能な場所を教えてください。

都内よりの埼玉に住んでいます!市の粗大ゴミ回収以外におすすめの業者さんやサイトはありますか?
カーペット、掃除機、チェア、ゴミ箱などなどをまとめて引き渡せるところを探していますが、ネット検索してもリサイクル回収っぽかったり怪しそうだったりで決められません💦
ゴミとして引き受けてくれるところはないのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる市のホームページとかに紹介の一覧とか無いですかね。
同じような埼玉に住んでいますが、うちのところはゴミ収集のページに載ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市のホームページに載っていました😳有益なご情報をありがとうございます!こちらから選定してお願いしてみようと思います🥺

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!
    良かったです〜✨
    大きいゴミ出すの大変ですよね。
    うちは引越し前だったのでいっぱいジモティ で引き取ってもらいました😂
    粗大ゴミに出したものもありますが面倒だし大変ですよね💦

• 7月14日