※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

1人目が予定日前に出産した場合、2人目も予定日前に生まれる可能性があります。現在37w5dでおしるしもなく、37w1dの健診では子宮口が3cm開いていました。

1人目は39w0dで予定日より前に出産しました。
1人目が予定日前に産まれた方は
2人目も予定日前に産まれましたか?🥹

今37w5dでおしるしも無くいつかいつかと
ドキドキする日々です😂笑

37w1dの健診では子宮口は3cm開いていました👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目38w3d
2人目39w5d
3人目38w4dでした😊

私も今回いつ産まれるかドキドキしてますが、早くても38w入ってからだろうなーと思ってます!

  • のん

    のん


    4人目!!すごいです🥹💖💖
    私も体感は38w後半〜39w前半に来そうかな〜と思ってるのですが最近前駆が多くて騙されそうです🥹笑
    頑張りましょうね👶🏻!!

    • 7月14日
年子怪獣mama🦖🐾

1人目 38w6d
2人目38w5d
と2人とも予定日前だし1日違いでした😂😂

  • のん

    のん

    1日違いすごいです👶🏻笑
    2人目の方がやや早かったんですね🥰
    3人目べびちゃん🥚もスクスク育つよう祈ってます💖

    • 7月14日
mimimi

1人目39w1dで破水スタートのスピード出産、2人目は1人目が早かったこともあり38w5dくらいで計画分娩する予定でしたが、37w5dで産まれました🤣
37wで出産するとは思ってなかったので心の準備ができてないままの出産となりました🤣