※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

1歳2ヶ月の子供におすすめの冷凍食品を教えてください。自分で作るのが面倒で、見栄えや練習にもなる1品を探しています。アンパンマンポテト以外でおすすめがあれば教えてください。

1歳2ヶ月くらいの子に食べさせてる、市販の冷凍食品でおすすめありますか?

我が子はお米もベビーフードみたいにとろみのあるおかずを混ぜないと食べてくれないのでよくホワイトシチューとか中華丼とか味噌汁とかは作るようにしてます。

卵焼きとか固形のものやブロッコリー・にんじんスティックみたいなそのまま素材を食べる系もあまり好きじゃないので、わざわざ自分で作ってストックしておくのが嫌になりました><
おやきもあんまり好きではなさそうです。

でも1食に1品くらいは見栄えとか、練習もかねて出したいと思っています。
いまはアンパンマンポテトしか買ってなくて、他に1歳でも食べれそうなミートボールとかおすすめな冷凍食品があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子、イオンに売ってる「栗かぼちゃペースト」が好きです☺️スープやサラダ、ボール、おやきにもアレンジしやすいですよ〜

スーパーの冷凍カット野菜(微塵切りやペーストもあります)はよく使ってました。

• momo

momo

コメントありがとうございます‼️
    栗かぼちゃなんて美味しそうですね🤤
    息子、栗好きなので今度イオンで探してみます!

• 7月16日