※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたいたーい
お出かけ

稲毛海浜公園のプールリニューアルについて、持ち込みや混雑、海へのアクセス、駐車場、遊具、チケット購入に関する情報を教えてください。

千葉県の稲毛海浜公園のプール(いなプー)にリニューアルしてから行った方、教えてください🙇‍♀️
①アウトドアワゴン(キャリーワゴン)みたいなのは持ち込んでる方いましたか?
②テント持参予定ですが、テントエリアが決まっているとHPに記載が……。早く行かないと埋まってしまいそうですか?
③売店やレストランは混みますか?
④海にも行けるそうですが、海に入ることは出来ますか?
⑤駐車場は早く埋まってしまいますか?
⑥エアー遊具は発達ゆっくりめの小一男子でも楽しめそうですか?(身長110cmはクリア、120cmはギリギリないかも?ぐらいです💦)
⑦エアー遊具の一日券みたいなのは、中でも買えるとあったのですが、そんなに並んだりせずすぐ買えますか?
たくさん質問すみません🙇‍♀️
どれかだけでも分かる方、これ以外でも何かワンオペ子連れに役立ちそうな情報あったら教えてください🙇‍♀️
ちなみに行くとしたら第1候補は7月下旬平日、第2候補は8月のどこかの土曜になると思います💦

コメント

バナジウム

昨年と昨日行きました。
①ワゴン引いて行きました。スロープあるので通してほしいって近くのスタッフさんにお願いしました。
②早めがいいと思います。午後だとキツイかと💦去年テント持ち込んでましたがキツキツだし暑いしで今年はシートスペースを買いました。
③昼休みは30分では買えないくらい混むので早めに買うかバレないように持ち込むかだと思います。隣の方はそうめん持ち込んでました。
④海に出入りしている方いました。シャワーもあるので便利かと。
⑤10時前後で周辺道路が激混みになるくらい駐車場は争奪戦です。第二駐車場でもいいならお昼近くからでもいいかと。日曜日なら市場の駐車場も空いてます。
エアー遊具は使ってないのでわかりません。

• たたいたーい

たたいたーい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    行くなら遅くてもオープンする頃には着くようにしようかとは思ってます💦
    有料シートはいくらのお席買いましたか?
    気にはなっているのですが、息子と2人だからあまり高いシートも買う気にならず…
    買ってもいちばん安いシートかな?とは思っているのですが、陽の向きによってはパラソルあまり役に立たないのかな?とも思いながら💦

• 7月15日
  • バナジウム

バナジウム

昨日の写真ですがパラソル連なってるのである程度影になりそうですね。

うちは昨日ゴールドシート使いました。4人家族のお友達と一緒に使ったのでちょうどよかったですが、2人だと安いやつかテント持参で十分だと思います。

• 7月15日
  • たたいたーい

たたいたーい

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    昨日は三連休の中日で混雑なおさらってとこですよね💦
    人数多ければゴールドも全然有りですね😍
    ちなみにお着替えとかは更衣室使いますよね?
    着替えスペースは個室みたくなってるんですか?🤔
    1年生でも男の子一緒で大丈夫ですかね……

• 7月15日
  • バナジウム

バナジウム

遅くなってすみませんでした💦
    実はこの日生理で入らずパパにおまかせだったので更衣室使いませんでした。汚いって話も昨年聞いたのであまりいい印象もなく。昨年はテントの中とラップタオルでうまく着替えました。
    ラップタオル念の為持って行った方がいいかもですね。

ちなみに、昨日はめちゃガラガラでした。10時過ぎで1番近い駐車場とめられました。

• 7月16日
  • たたいたーい

たたいたーい

生理でも付き合わなきゃいけないのきついですよね💦
    私もテントの中で着替えは考えてはいるのですが、水着テントの中で脱いだらめっちゃびしょびしょになりませんか?😂

やはり、三連休最終日ってのもあるんですね💦

• 7月16日