※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手足口病の乗り越え方について、アドバイスください。😭4歳の子、一歳9ヶ…

手足口病の乗り越え方について、アドバイスください。😭
4歳の子、一歳9ヶ月の子、そして私(現在妊娠初期)が手足口病になり、高熱を出しました。上の子は発疹も少しですぐに元気になりましたが、下の子は身体中発疹がひどく、口の中もかなり痛いようで食べたいのに食べられません。もともと食べることがとっても大好きな子だったので、食べたいけど痛くて食べられないので大泣きしています。うどんやすまし汁のお汁と、アイスクリームだけはまだ痛みが少なく食べることができます。
ぐずぐすもやばいです。
みなさんはどのような食べ物で乗り越えましたか?
身体の発疹がひどい場合、なにか特別なことをされましたか?
また、私は2日間の高熱を耐え、今発疹ができ始めました。手足が電気が走るように痛いです。喉も痛くて飲み込むのもしんどいです。まだ病院にも行けてない妊娠初期なのですが、お腹の子も心配です。もうとにかく時間が経つのを待つしかないんでしょうか。😭

まだ家の中がバタバタしているのでお返事が遅くなってしまったらすみません。🙇‍♀️

コメント