※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

瑞穂市、岐阜市、大垣市でベビースケールのある授乳室がある商業施設を探しています。知っている方いますか?

瑞穂市、岐阜市、大垣市あたりで授乳室にベビースケールのある商業施設を探してます🙂‍↕️どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳室の個室の中ではないのですが、カラフルタウンの2階の授乳室、マーサ21のトイザらスの中にあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マーサにもあるなんて知りませんでした...トイザらスにあるんですね!!助かりました、ありがとうございます😭!!

• 7月17日
ママリ

カラフルタウンと、大垣のアルプラザ鶴見にあった気がします!😌

• ママリ

ママリ

あと大垣のイオンと、イオンタウン(旧ロックシティ)にもあったと思います🙂‍↕️!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

何度もすいません😹

ママパパマップというアプリで、絞り込みして調べることできたのでよかったら見てみてください😌

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れ申し訳ありません!!
    そんな便利なアプリがあることを知りませんでした...!早速入れました!
    ほとんどのイオンにあるんですね...!
    とても助かりました!ありがとうございます😭!!

• 7月17日