※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生化学流産後の生理が不規則で、次の周期はお休みとのこと。皆さんはどうでしたか?心構えを教えてください。

生化学流産と判定後、ホルモン補充をやめたからか数日で生理きました。
すっっっごい生理痛がきついです。
定期的に子宮が収縮するのか、定期的に結構痛くなるので痛みで疲れ果ててます😖

次の周期は、hcgが下がりきっておらず、着床しづらいので1周期お休みしましょうと言われました。
残念ですが、このお休みの間にせっかくなので、妊娠したらやりにくいことをやってリフレッシュしたいと思います。

と、長くなりましたが本題です。
採卵後の生理2回分、今回の生化学流産後の生理は、普段とは全然違う周期・間隔できておりますが、生化学流産直後の生理から、更にその次の生理までの期間は皆さんどうでしたか?
普段は数日のズレはあれど、割ときっちりとした間隔で生理がきてたタイプです。
どう心構えをしておくかの参考にさせてもらいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌💫

ホルモン補充をしていた後の生理っていつもよりひどいですよね😭無理なさらずです🥲

流産後の生理はかなり早く来て、
その次の生理はいつも通りの間隔でした😌わたしも普段の生理から1〜2日程度ズレるくらいです。参考になれば幸いです🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんです、痛すぎてびっくりしました!内臓を定期的に搾り取るように握られると感覚言いますか...😂翌日から少し落ち着いたのでよかったです。

    いつも通り間隔だったんですね!
    最近採卵やら流産やらで乱れに乱れて生理に振り回されまくってたので、少し心配になってしまってました。
    参考にさせていただきます☺️

    • 7月15日