※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

カンジダ膣炎の症状が再発かもしれず、受診したいが休診中で我慢が辛い。前回の治療薬はあるが、症状がひどくなる経験あり。月曜日まで我慢すべきか悩んでいます。

カンジダ膣炎をまた発症したかもしれません、、、
10分置きにくる残尿感と座ってられないくらいの尿意、、、

現在21週ですが、10週くらいのときに1回と妊娠前に1回カンジダ発症しており、前回の治療で頂いている塗り薬がまだあります。

受診したいのですが今日、明日は休診で次の診察日は月曜日😂
耐えられる気がしません、、、、
我慢するしかないのでしょうか、、、
我慢を続ければ瘙痒感が出てくることはもう経験済なので知っています。地獄です、、、、

月曜日まで我慢するべきですよね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなりますね…
辛いですよね。
コラージュフルフル?を使用
して誤魔化すとかしかないのかなと思います😭
妊娠中は免疫が下がるのです
再発されがちです。。私もですが。
保冷剤で冷やすとかの手もありますので
無理されないでください

はじめてのママリ🔰

塗ってても気休め程度なので膣錠入れないと治りにくいですよね…
せめて生理来ればリセットされますが、妊娠中だし😭
月曜祝日だけど病院やってるんですか?!💦
明日休日当番探して受診するのがよさそうですね。市販薬にカンジダの膣錠ありますが妊婦には売ってくれないようですね😭
あの痒みはほんとしんどい…

• なち

なち

月曜日が祝日なのさっき知りまして、絶望していたところです😂😂
    まだ初期症状なので、幸い塗り薬が少し効いているようです😩
    休日当番している病院探してみます、、、ありがとうございます!!

• 7月13日