※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
ココロ・悩み

産後2日目、看護師にチーズケーキを隠そうとしたら完全にバレてしまい、恥ずかしくなった。食べるのは自由だけど、恥ずかしくて消えたい気持ち。

ちょーーー恥ずかしいことありました🫣🫣🫣

産後2日目なのですが
旦那が差し入れで持ってきてくれたチーズケーキを
誰も来ない時間だと思ってこっそり食べてると
いつもは来ない時間なのに看護師さんが入ってきて
思わず隠してしまったのですが
コンビニの袋をそのままケーキに被せるという
完全にバレる隠し方をしてしまい
「おやつタイムですかぁ🥰」って言われて
顔から火が噴きそうなほど恥ずかしくなりました🫠🫠🫠

別に制限かかってるわけでもないので
好きに食べていいのですが私の性格的に
こういうのを見られるのがほんとに恥ずかしくて🫣笑
絶対隠そうとしたのバレてるし
なんか食いしん坊と思われただろうし
バレるんだったら隠さなくてもよかったし…
と、色んな気持ちで恥ずかしさがグルグル回ってます🫠🫠

看護師さんは気にしてないですかね🥹!?
みなさんは堂々と食べてますか🥹!?笑
もう私は恥ずかしくて消えたい気持ちです🧚🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないですよ 笑
微笑ましく思ったんじゃないですか?
私なら可愛いなぁと思って微笑んじゃいます。

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😂
私もお菓子食べてるところに看護師さん来てめっちゃ恥ずかしい思いしました💦
朝ご飯残したのに、お菓子ぱくぱく食べてたのでなおさら💦

ママリ

可愛い😂
気にしてないですよ😊

はじめてのママリ🔰

似た経験したことあります🤣

大学生の頃に働いていたカフェの社長がすごく怖い人で…。
休憩中にお店のケーキ(本当は従業員が食べたらダメなやつ)を休憩室で食べてる時に社長の足音に気付いて、制服の帽子でケーキを潰してロッカーにぶち込みました🤣
その一部始終を社長に見られて笑って許してくれましたが、本当に恥ずかしかったです🥹笑

わたしは病室だったら気にせず食べると思いますけど、隠してしまう気持ちもわかります😂💕

ままり

えー可愛すぎますね🤣💖
看護師さん全く気にしてないと思います✨
出産おめでとう&お疲れ様です🎊
入院中くらい好きなもの食べて気を遣ったりせずにゆっくり過ごしてくださいね🥰

ままち

わかります😂
十分に食事もデザートも出てるだろうから
それにプラスでおやつ食べてるの
見られるのはちょっと恥ずかしい😂
看護師さんはなーんにも思わないだろうけど
こいつまだ食うんか!とか
思われたかな…とか気にしちゃう😂