※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

上の子のスイミングが始まる。習い事後のご褒美について相談。頑張れるアイデアが欲しい。

明日から上の子初めての習い事スイミングが始まるのですが、みなさん習い事のあととかご褒美みたいなの買ってますか?(ジュース買うとか🥤)
水苦手で体験で途中泣きながらも、また来たいと言ってたので通うことに決めたのですが、何かあった方が頑張れるのかなぁと🥺

コメント

1歳半から行ってますが「ご褒美」としてはあまりないですね。
楽しんでいってるからってのもありますが😌

はじめてのママリ🔰

始めは毎回でしたが、かなりお金がかかるので今は基本的にはテストに受かった時だけにしました🤣
どうしてもアイスやお菓子を買うならスーパーで買う、テストの日だけはスイミングにある17アイスを買っています。

せな

うちは出席シール帳を作ってあって、10個たまると好きなお菓子200円分(近所の駄菓子屋で好きに買い物できる)と交換制にしてます😊
進級テストに合格したら、スクールにあるアイスの自販機で好きなアイス購入です😊

ゆんた

テストに受かった時のみです😃
私以外が迎えに行くと臨時ご褒美出たりするみたいですが🤣

はじめてのママリ🔰

私は小さい頃、17アイスを買ってもらうのが日課でした!
それを楽しみの一つとして行ってましたよ!

まめ大福

ないです。
上の子は7ヶ月から通ってるので、当たり前になっているのもありますが💧
ただ、自分の時は泣きながら行ってるタイプの子だったので毎回スイミングにある自販機でお菓子買ってもらってました😅

空色のーと

買ってないです。
いつも買わなきゃ行けなくなるので💦

りい

みなさま
ありがとうございます!
明日の子供の様子見て考えたいと思います!