※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤の匂いがきつくて困っています。石鹸のようないい匂いの柔軟剤を探しています。おすすめありますか?

柔軟剤の匂いがきついのばかりで何を使ったらいいのかわからなくなってます😭
1人目も2人目も妊娠中においつわりだったせいか産んでから数年経った今でも柔軟剤の匂いで吐きそうになります、、
でも多少石鹸みたいないい匂いはさせたくて色々使ってみるのですがどれもこれいい!っていうのに出会えず…毎回洗濯のたびにおえってなってます…

洗剤は粉末洗剤のアタック部屋干し(これはOK )
問題は柔軟剤です。。
今日買ったレノアオードリュクスSundayってやつもダメでした。。評価高かったから買ってみましたが😭

私が敏感すぎるんですかね…
固形石鹸とかの匂いは大好きなのでそういう匂いの柔軟剤がいいですがないですよね💦
匂い強過ぎない+ちゃんと防臭もしてくれるおすすめってありますか😭??
たくさん知りたいので些細なアドバイスとかでも構いませんのでコメントください🥺

コメント

aya

ファーファーはふわっと石鹸の匂いがしたと思います!

ぼんぼん🍑

今はもう柔軟剤自体やめてしまったのですが、
かれこれ7〜8年、カインズのPB商品の柔軟剤使ってましたよー!
キツすぎないです😉