※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4か38w4に産むなら、38wを選びますか?どちらか選べるんですが、月を…

37w4か38w4に産むなら、38wを選びますか??

どちらか選べるんですが、
月をまたぐお産になると支払いが多くなる
と言われ、月末の37wか月初めの38wかで
迷ってます( ´・ω・` )

赤ちゃん的には38wまで居たがいいけど
38wまつ間に陣痛来たら怖いなぁって気持ちもある🥲

2人目の分娩時間が陣痛始まって3時間くらいだったので
出産前に陣痛来たら色々対応できるのかなって
不安もあったり初めての帝王切開でよく分からないし

皆さんならどっちきしますか?( ´・ω・` )


いいねでも、コメントでもください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

37w4 での分娩を選ぶ

はじめてのママリ🔰

38w4 での分娩を選ぶ