※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

25週の妊婦です。胎動が激しかった日の翌日に疲れていることがありますか?不安でポコっと感じることもありますが、音沙汰がないと不安です。

25週初マタです(^^)/

胎動の事なんですが、前日激しく暴れて次の日疲れてスン😑ってことはある事なんですかね?

気分屋で終わる話なんでしょうが、多少ポコって感じはするんですけど…なかなか音沙汰無いと不安で🫨

コメント

スノ

大人しい日と激しい日がありました!
激しい日の翌日は、え?今日動いた?って感じだったのであるあるな気がします☺️

はじめてのママリ🔰

あるあるかなって思います!
私も初めての妊娠で全く動いていないような日があり心配になり夜中産院駆け込みましたが全然元気でした😂

N👶🏻

懐かしい、、
ウチもそんな感じでした!

"昨日動きすぎたから今日は疲れたのかなー?"
なんて思って過ごしてました😊

もう少し月日が経つと、毎日のように胃を蹴られますよ😂

はじめてのママリ🔰

私もまさにそんな感じです!
お腹が全体揺れるくらいどぅるんって動いてたりバンバンボコボコ大暴れなのに、スン…😑って日あって心配だったんですけど夕方になると少しポコポコ。

音沙汰ない時は揺らしたりツンツンしたりしてます笑
返事があったら「寝てたのかな?ごめんねー💦」って言ってます笑