※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼん
お出かけ

津嶋神社は日曜日が混雑します。混雑を避けるためには、早めの時間帯に行くと良いでしょう。

年2日しか行けない、香川県の津嶋神社に行きたいと思っています。
すごく混雑するよ!と聞いたのですが
何時頃に行くと少ないとかありますか?
日曜日に行く予定にしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年連続いってます!
午前中、かつ、その日しか利用できない駅を利用目的としている方もいてそこから人が沢山くるので電車の到着時間も見て行くと混雑はだいぶ避けられました!
それでも人は多いですが💦

はじめてのママリ🔰

昨年行きました!
朝7時くらいに到着すると、一番近いところの駐車場は満車でしたが、少し歩いたところの駐車場には停められました。

橋を渡るときはわりと空いていて、止まって写真を撮ったりゆっくり歩いたりできました。
それでもご祈祷は2回分待って、ご祈祷を終えて帰る頃には行きの人の列は渋滞してあまり進まないようでした。

橋の上は日陰もないので、朝早く涼しいうちに行くのがいいかなと思います。
うちは今年は6時台には行きたいなと思っています!

2児♂️の母親

毎年行っています。
祈願なしなら、朝一かつ電車がおすすめです。昼頃から駐車場込みはじめ夜は立ち往生します。
車だと朝6時なら近い所に駐車出来ると思います。その代わり屋台していませんが。
屋台含みで楽しみたいなら混雑しながらも電車で往復が無難かもです。

しゃぼん

ありがとうございます。
やはり、かなり混むんですね(TOT)
頑張って早起きしようと思います♪

はじめてのママリ🔰

去年行きました🤍今年も行く予定です。かなり人は多かったですが、朝一ならまだましでした!車も軽であれば、軽のほうが、軽専用ぽいところに停めれました!(かなり近くの駐車場でした)。我が家は今年も軽のほうで行こうかと思ってるくらいです🚗詳しくはわからないので参考までに、、、

• しゃぼん

しゃぼん

車種まで考えてなかったです!!
    軽四で行きます♪
    ありがとうございます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

コロナ前に行きましたが、めちゃくちゃ人が多かったです💦中途半端な時間(9時着)に行ったんですが、直射日光浴びすぎて大人も子供も汗がすごかった🥵私は1回で十分かなと思ってるんですが、息子達がまた行きたいって言うので悩み中です😫