※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で徐脈でも、無事育った方いますか?心拍は99で、先生から染色体異常の流産の可能性を言われました。同じ経験の方、励ましや希望を聞きたいです。

妊娠初期で徐脈でも、無事育った方いますでしょうか?
39歳、体外受精の移植2回目で初めての陽性でした。
6w6dで心拍は確認できたのですが、CRL4.8mm、心拍は99でした。
先生には徐脈で胎児の大きさも週数相当にしては小さいので、染色体異常の流産になるかなー、経験上厳しい状況なので、来週は覚悟しておいた方がいいと言われました。
私が出来ることは信じることだけですが、色々調べてもここから回復した事例はほぼなく、皆さんにそういう経験をされた方がいらっしゃったら希望を貰いたいと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

コメント

mm

わたしこの前6w5dで初診でしたが胎嚢は確認できましたが心拍は確認出来ませんでしたよ。

それでも先生は特に悪いことは言わず2週間後来てくださいとおっしゃいました。

何も根拠はないのであれなんですが、、わたしは赤ちゃん信じてます😇

何度妊娠しても本当に信じる、願うしかないんですよね😭一緒に頑張りましょう🥹