※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

LAVAでの通い放題プランに申し込んだが、子育てで通えず悩んでいる。解約やプラン変更を考えている方、経験を共有していただける方いますか?

3ヶ月安くで通い放題プランがあったので
5月にLAVAに申し込みました。
目的は産後ダイエットかねて、体の引き締めです。
目標マイナス8キロ。

が、実際のところ子どもがまだ小さく
3人もいて、風邪を順番にひいたりと
なかなか通えていません。

皆さんならどうしますか?
または同じような経験されたことある方、どうしましたか?
違約金を払ってでも解約しますか?
プラン変更も可能みたいですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

解約金によりますがなかなかやっぱり通えなさそうなら解約しますかね🥲

プラン変更しても結局通えなかったら意味ないなーとか💦
あと単純にめんどくさがり屋で今は通う気分じゃなくてずっと家で筋トレしていて効果あるから通わなくていいかなってなってるっていうのもあります🤣

絶対通いたい!通わないと無理!ってことなら解約せず行ける時だけ行きますかね🚗³₃

わゆかやん

月4回プランに変更、または、
解約して、1回3500円の都度支払いもできます。
クレカ決済も可能です。
小さなお子様いたら中々通えないですよね😓
私は、暑くなって通えないかなぁと、入会から半年して、春先に解約しましたが、
やっぱりホットヨガが気持ちよくて、体調も良くなるので、都度支払いで月2回ぐらい通ってますよ。

• わゆかやん

わゆかやん

ダイエット目的なら、市民温水プールで歩くだけでも、だいぶ違ってくると思いますよ!1回400円だし、この時期だと通いやすいし、年中あいていますしね!
    水着の上に長袖羽織りきて、たまに泳ぎに行ってます。
    消費カロリーが凄くて、食事少し気にかけたら、すぐ痩せますよ。あと、プール後には自転車が軽く感じます🤣笑

• 7月12日