※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しか
子育て・グッズ

ベビー服の購入時期について悩んでいます。4ヶ月目で早いでしょうか?赤ちゃんの可愛い服に目移りしています。

皆さんはベビー服ってどのくらいの時期から買い始めましたか?
マタニティウェアを買いにバースデイに買い物に来てるのですが、赤ちゃんの可愛い洋服が沢山あって、あれもこれもいいな〜なんて思いながら眺めているのですが、今買わないと産まれる前2買いに来たら、もう売ってないかな…とか思っちゃうとどうしようと悩んじゃって。
4ヶ月目に入りますが、早いでしょうか?

コメント

ミッフィ

8月生まれで5月に買いました😊
季節感が大丈夫であれば早くても良いと思います♩

• しか

しか

セール品で冬物が売っていて、でも早いかな…とか思ったりしてどうしたらいいか分からなくて。

• 7月12日
ままり

4ヶ月は早い気がします!もう性別分かってますか?
私は来年1月が出産予定なので、冬のセールのときに買いに行こうかなと考えてます!臨月ぐらいですが😂

• しか

しか

性別は本日分かりました!
    セール品で冬物が沢山売っていて、可愛くて可愛くて…🤦‍♀️

• 7月12日
みちゃん

25週とかでベビー用品揃えるタイミングで初めてのベビー服買いました!
私的にはこれは気に入った!って言う服を1枚や2枚買う程度なら良いと思います!
今売ってる服は季節的に産まれる頃には着れなくなっていると思うのでサイズには要注意かなと思いますが、2人目なら大体のサイズもわかってるかなと思うので買ってみても良いかもしれませんね🥰❤️

はじめてのママリ🔰

10月の頭に出産で、今週から少しずつ買っていきます😃

4ヶ月じゃ早いですね💦
産まれるのって真冬ですよね??
もう冬物で出てるんですか?🙄

• しか

しか

セール品で冬物が結構出てて、可愛いものも沢山ありました🤭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    でも4ヶ月はさすがに早いかなぁと思います💦
    安定期にもなってないんでね💦

• 7月12日
  • しか

しか

1人目の時が女の子だったから、男の子の服なんて気にもしたこと無かったんですけど、セールで見かけちゃうと早くても欲しくなっちゃうんですよね…

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買っちゃいけないわけじゃないからどうしても買いたいならいいと思いますが😂
    ただまだ4ヶ月なので何があるかわからないし私なら買わないですがしかさんが買いたいならいいと思います😊

• 7月13日
はじめてのママリ

4ヶ月は早いかなぁと🤔💦
いつも8ヶ月過ぎたら買いに行ってます!