※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑くなりましたね。10ヶ月の子供が水を飲むと必ずうなります。他のお子さんはどうですか?

水を飲むとうなります。

すっかり暑くなりましたね。
そのため頻繁に水分補給をしますが、生後10ヶ月の我が子は水を飲むと必ずうなるような声をあげます。
ヴーン!と。水はいつもコップで50~100mlぐらい飲みます。

みなさまのお子さんたちはどうですか?

コメント

1回で50〜100mlですか?
1日ですか?
もし1回なら多すぎると思います!基本はミルクで、水や麦茶は1時間に1口飲めば大丈夫です🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回です!多すぎましたか!笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ゲップしたくてうなってないですか?娘もたくさん一気に飲んだ時はヴーーーって言った後ゲップをして普通に戻ります😅

娘も量めっちゃ飲みます👏
この間10ヶ月検診で先生から暑くなるので水分をとってください。どれくらい飲んでますか?と聞かれて1日400くらい飲む(ご飯中は100弱くらい飲みます)と伝えたらめっちゃ飲むねー!そんだけ飲めてたら大丈夫ー!と言われたのでたくさん飲めても大丈夫だと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子もそれぐらいです!ゲップしたかったのか!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

コップのみにまだ慣れてないからかな?と思います😂
あと一気に飲むよりはチビチビ飲ませた方がなりにくいかもです😊
うちはまだストローのみですが1回量はそんなに多くないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?もうコップ歴5ヶ月ですが、慣れるまで時間かかりますよね😇
    コップに水入れて渡すと本人が勝手に飲むので、量の調節が難しくて💦

• 7月12日