※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。10kgちょいでMサイズがきつくなりLサイズを考えています。メリーズやムーニーマンのMサイズは大きめか知っている方、教えてください。

オムツのサイズについて質問させてください!

今10kgちょいで
パンパースのMサイズ(たっち)履かせてますが
おへそ丸出し、お腹もゴム跡が目立つようになったのでサイズアップしないとかなぁと思ってます。

でもやっぱりLサイズ高いので、、笑
メリーズかムーニーマンの同じくMサイズってパンパースより大きめだよ!ってゆう奇跡ないでしょうか?笑

ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

マミーポコは大きめって知ってるんですが安すぎて何故か不信感があって🤣

コメント

ややや

ムーニーマンはわからないですがパンパースに比べるとメリーズのほうが伸びが良くて個人的にははかせやすかったです👍

ちなみに今13㌔でマミーポコМかグーンL(これも安い)で問題なくいけてます!

• ち

メリーズ伸び伸びですよね!前使ってました🥹

13kgでもいけるとは😳
    グーンはMサイズではいけない感じですか??

• 7月12日
  • ややや

ややや

グーンいけなくはないですが、何故かハイレグになるのが可哀想でLサイズです😅

• 7月12日
  • ち

ハイレグ🤣なんでだろう🤣
    グーンもマミーポコも使ったことないのでとっても参考になりましたありがとうございます!
    不信感ありましたが笑検討します🥹

• 7月12日
☺︎

メリーズは縦はパンパースよりま短いので、おへそは出ますね🥹ムーニーマンはパンパースと同じようなサイズ感です🥹

• ち

たしかに、伸びるけど短いですね🤔
    でも伸び伸びだったら締め付け感がパンパースよりは少ないですかね、、
    ムーニーマン情報もありがとうございます😫🙏
    潔くLにするかなぁ、、

• 7月12日
ままり

今パンパースMたっちとマミーポコを併用してます!
寝る時、おでかけはパンパースですが家にいる時はマミーポコで問題ないですよ😁楽天で1枚17円で買えて、家まで届けてくれるのでコスパよすぎて辞めれません🥹✨️

• ち

マミーポコ、パンパースと比べてどんな感じですー?😳
    今もう1日に4.5回しかオムツ替えしてなくて結構おしっこパンパンなんですよね💦
    漏れたりとか大丈夫ですか?🙄

• 7月12日
  • ままり

ままり

うちも💩しない限り1日5回くらいしかオムツ使ってないです!マミーポコだと恐らく夜から朝までは耐えられないです😂マミーポコの時は夜中1回変えてました!どうせ授乳で起きてたので😫でも長男の時もマミーポコ愛用してたけど夜から朝までで漏れた記憶ないな…🤔その子によるのかな💦夜間授乳してる間はそのぶん飲むから夜のおしっこも大量だけど夜間授乳なくなれば案外朝までオムツ変えなくてもいけるんですかね?🤔
    パンパースにしたら今でも朝までいけるのでやっぱりパンパースとかに比べたら吸収率は劣ります😫
    でも日中家で履いてて漏れたことないです!出先で抱っこ紐してたりずっと抱っこしてるとズレちゃうのかたまに漏れました🤦🏻‍♀️

• 7月13日
  • ち

お返事遅れてすみません🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます〜😭
    たしかに最近朝一番のオムツがそんなにパンパンじゃないな🤔
    調べたら車のデザインのマミーポコとかもあるんですね!
    オムツ替えスムーズにさせてもらえそうなのでマミーポコ検討します笑
    ありがとうございました♡

• 7月16日