※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

上の子が近づくと嫌がる様子。愛情はあるが適切な接し方が難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

上の子可愛いくない症候群ですかね?

下の子は可愛すぎて
顔くっつけたり ぎゅーしまくってるんですけど
上の子が近すぎる距離だと
近い近い🤣って嫌がってしまいます😭
ぎゅーできるかな?っておもって
って言われた時は、
「あ、我慢させすぎてるなアカンやつや」と
思ってしばらくギューしてましたが
ザワザワしてしまって
どうしても 快く受け取ることができません😭

ほっぺにちゅーとか当たりそうな距離が
ほんとに耐えられず😭😭

やめて?!😡って感情になってしまいます😔

愛情が足りてないと思いつつも
思うように接することできません😭😭😭😭

コメント

P

私もそうです😭
パパにお願いしてます😂

はっち

いや、ほんっと分かります!
下の子産むまでぎゅーされても全然嫌なんて感じず、むしろオキシトシン出てるのか幸せ感じてたのに、今ぎゅーしてって手広げられるだけでゾワゾワ〜ってして何かと理由つけて拒否するか、さすがにしなかすぎかな…って思った時は我慢して、逆に思いっきり痛いくらいぎゅーして気持ち紛らわしてます😂笑

なんなんでしょうねこれ😅

上の子出産後に旦那とのぎゅーが嫌だったんですが、なんかそれと似てるんですよね。。今旦那には全くそういう感情なくだきつけるのに、上の子に自分から抱きつくとかなくなりました😓
我慢させてるなぁ…と思いつつ、下の子のぷにぷに、抱き心地のよさはもう桁違いなんですよね💧