※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむたん♡
妊娠・出産

21wの初マタです。下腹部痛が治まらず、歩けないほどの激痛が起こり、安静にしても治らないと感じています。出血はなく、胎動もあります。心配しすぎでしょうか?

こんにちは。21wの初マタです。
3日前くらいから下腹部痛が治まりません。
昨日の夜、トイレに起きて立ったら
歩けないほどの激痛に襲われました。
それからずっと安静にしているんですが
一向に治る気配がありません。
右下腹部が痛い気がします。
出血はありません。胎動もあります。
でも昨日の我慢できないほどの痛みと
安静にしても治らないのが気になります。
心配しすぎでしょうか?

コメント

Meeg☆

心配だったら病院に電話してみてはどぉですか(>_<)?

かー^o^

安静にしていても治らないのなら1度病院に電話した方がいいと思います。
私も出血はなかったし、胎動はあったけど病院行ったら切迫早産でした。

茉莉ちゃん

こんにちは(^^)
激痛があるのでしたら病院に電話をして診てもらったほうがいいと思いますよ。