※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

29週の妊娠線予防クリームを探しています。おすすめの商品を写真付きで教えてください。

現在29週なのですが皆さんが使っている
オススメの妊娠線予防クリームがありましたら
写真付きで教えて頂けたら嬉しいです(>_<)

コメント

ヴェレダのストレッチマークオイル使ってました!
冬場な上にかなりの乾燥肌だったのでこれをお風呂上がりの濡れた状態で塗り込んでその後ニベアの缶のクリーム塗ってました😊
これのおかげか妊娠線は全く出来ませんでした💓

ぽこ

高いクリームじゃなくても効くと聞いたので、私はドラッグストアで普通に売っているジョンソンエンドジョンソンのクリームを使ってました!
安いので毎日たっぷり使い、妊娠線は全くできませんでした😊✨

Meeiiii

こんにちは( ´∀`)

マタニティオイルは結構探しました( T_T)

どんなに保湿力があっても一度にたくさんの量を使うのでコスパの良いものをと思って出会ったのが
アモーマのマタニティオイルです!
わたしの見た中でのマタニティオイルでコスパが一番良かったのはこれでした。
かなりの乾燥肌なのでお風呂上がり一度にたっぷり塗らないと肌がすぐに乾燥してかゆくなるのですが、こちらをたっぷり使うようになってから妊娠線もできていませんしかゆみもほとんどなくなりました。
匂いの気になる悪阻の時期はだめな匂いもあるかと思うので、Mさんに匂いが合うかはなんとも言えませんが😭
匂いが全然だめだめだったわたしでもこの匂いは大丈夫でしたよ!ちなみに柑橘系だと思います。
1本使うのにわたしの場合は半年ほど持ちました( ´∀`)
妊娠8ヶ月に入り、ようやく2本目突入という感じです。笑
多分妊娠中に全部使いきれない気がしてきました。笑
2本買ったほうがお得だったので2本買いましたが
今のところ妊娠線できていません!

わたしはこのオイルを塗ってから、ニベアの青缶のクリームも塗っていましたよ☺
参考になったら嬉しいです!

たろきち

妊娠線専用ではないですが、
BODY SHOPのボディクリーム使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私はイチゴの香りを使ってますが、他にも色んな香りがあります( ˊᵕˋ* )
お値段2400円くらいだった気がします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎