退会ユーザー
母乳が軌道に乗るまでには3ヶ月はかかると言われています。実際私も完母でしたが100日ほどかかりました!大変ですが夜間授乳を頑張ると母乳が出やすくなるみたいです☺️
退会ユーザー
上の子は3か月、
下の子は1か月半でした☺️
退会ユーザー
母乳が軌道に乗るまでには3ヶ月はかかると言われています。実際私も完母でしたが100日ほどかかりました!大変ですが夜間授乳を頑張ると母乳が出やすくなるみたいです☺️
退会ユーザー
上の子は3か月、
下の子は1か月半でした☺️
「生後19日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント