※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻🔰
妊娠・出産

妊娠35週の初産婦が後期つわりと寝不足で辛い。体の変化に驚きつつ、他の妊婦の乗り越え方を知りたい。座椅子を買うか迷っている。暇つぶしにスマホやアマプラを楽しんでいる。

【妊娠35週 後期つわり、寝不足】

妊娠35w3dの初産婦です。
今日は朝5時半には目が覚めて、気持ち悪🤢…となりました。

妊娠初期は、口の中はずっと気持ち悪かったものの、吐くことはなく、悪阻は軽めだったと思います。
が、ここへ来て、後期つわりが…。

胃液もよく上がってくるし、胸焼け?なのか、もう食道やらのどやらはかーっとすぐ熱くなるように痛くなるし、おまけに今日は朝から気持ち悪い☹️

妊娠後期のしんどさは、これか〜😦となっています。

お腹は大きくなり、胎動はどんどこ、お腹の張りもありながら、恥骨まで痛くなってきて…。夜寝付けないし、目覚めるし、でも昼は眠くなるし笑

妊娠後期、しんどいですね!体の変化がすごいです!
改めて、自分がなってみて、妊婦ってすごいなーと思っています。

みなさん、妊娠後期、どんな感じで乗り切っていますか?
後期になると、産休入ってる方も多いかと思いますが、暇つぶし、気持ち悪いのを気紛らわしたりとか、色々とどうされてますか?

私は、あまりにも胃液が上がってきたりするので、座椅子を買おうかな〜なんて考えています。
(いやでも、おさまったらじゃまか?うーんと悩み中…🤔)
あとは、スマホずっと触って、眠くなったらひたすら寝る、アマプラ見る、ヒルナンデス見る、、みたいな感じです😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠後期ほーーんとしんどいですよね!私もいま後期のしんどさにやられてます😭
幸いなことにつわりもあまりひどいタイプではなかったので
後期が1番きついかも..って今なってます!!自分の体じゃ無い様に思う様には動けないし😭きっついですよね!!

• 🤰🏻🔰

🤰🏻🔰

同じ方がいて、嬉しいです😂
    やっぱりしんどいですよね!!
    産休中なのですが、職場の方から元気?と聞かれて、元気では無いけど、元気です!と答えるしか無かったという…笑

自分の思うように動けないのすごくわかります!!
    最近、口癖が「よっこいしょ」でこりゃだめだな😅となっています笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です!!笑

わたしも職場の人から連絡いただく時あるのですが、元気ですしか返信できてません🤣🤣
    私も口癖はどっこいしょ!か
    えら!のどちらかです🥺笑

• 7月12日
  • 🤰🏻🔰

🤰🏻🔰

一緒で嬉しいです🤣笑

お互い、暑いですが、あと少し頑張りましょう〜😂✨✨

• 7月13日