※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだやまき🔰
妊娠・出産

名前に悩んでいます。凛(りん)ちゃんから鈴歌(りんか)に変更したい理由を教えてください。初見で読める名前ですか?キラキラネームでしょうか?

名付けについて

名前について悩んでいます。
最初は凛(りん)ちゃんにしようと思ったのですが、
2024年の名前ランキング一位になっており他の人と被りそうなので、鈴歌(りんか)にしようと思っています。

初見で読める名前ですか?キラキラネームでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キラキラネームだとはおもいません😊りんかちゃん、可愛いですね🫶🏻

その漢字だと すずか とも読めるので初見で読めると言えば読めるけど間違われる可能性はあるとおもいます😭
ちなみに凛ちゃん、ランキング1位ですが保育園、周りには1人もいません☺️

• めだやまき🔰

めだやまき🔰

皆様ご回答ありがとうございました! やっぱりすずかちゃんと読めますよね😭 もう少し検討しようと思います!!
    はじめてのママリ🔰さん
    最初にご回答いただいた方をグッドアンサーとさせていただきました。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

りんかちゃん、、、、読めますね!人によったら『すずか』って読み間違える人もいそうですが、私はとても素敵なお名前だなと思います🤍
ぜんっぜんキラキラネームじゃないですよ!

ゆきち

りんかちゃん、可愛いですがすずかちゃんと読んでしまいますね。
凛と付けたかったなら凛歌ちゃんの方が読めるし、自然なかんじがします。

はじめてのママリ🔰

初見ではすずかになると思います。
確かに読みにはあるけどすぐに出てこなそうに思います。

はじめてのママリ🔰

キラキラというよりは
わたしの知り合いにいる
りんかさんは40代なので古いイメージがあります

👧姉妹のママリん👶

私は20代ですが、大学の同級生にりんかちゃんいました👩なので古いとも全く思いませんが、割とどの年代にもいるなら親世代からの受けも良いのかも?と思いました✨