※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

明日で18週です。エコー写真で性別はまだ分かりませんが、参考程度で見ていただけますか?

明日で18週です!
このエコー写真で性別どちらに見えますか??
まだそんなに週数経っていないので参考程度で大丈夫です!
よろしくお願いいたします😌

コメント

はじめてままり

女の子に1票で👶🏻🩷🩷

• らっこ

らっこ

ありがとうございます☺️

• 7月11日
ぴ

このくらい足開いてたら男の子だったら🐘さん見えるかな〜とおもうのでわたしも女の子に1票です🥹🎀

• らっこ

らっこ

ありがとうございます😊
    やっぱりシンボル見えないですよね!?でも女の子の特徴らしき物も見えずどっちかなー?と気になりました😂

• 7月11日
  • ぴ

わたしも今女の子妊娠中なのですが20週のエコーでは女の子の特徴である線?見えなくて本当に女の子なのか、、?ってずっと思ってたんですけど23週の時はそれっぽい線がうっすら見えました🥹!上の子が男の子なのですが18週には紛れもない🐘さんがいたのでらっこさんのべびーも女の子のはず、、です🥹🎀💓

• 7月12日
  • らっこ

らっこ

次が4週間後で21週なのでそこで見えるかな〜?ってちょっと期待です😌
    上に男の子2人と女の子1人なので出来たら女の子がいいなと思っていてそう言って貰えるとすごく心強いです😂❤️ありがとうございます😊

• 7月13日
あい

男の子だと15週でこのくらいはっきり🐘写ってたので女の子な気がします🤣

• らっこ

らっこ

画像までありがとうございます😊
    男の子けっこうはっきり分かるんですね😳
    なんとなーく女の子ぽく見えたのでどっちかなー?と気になりました😂

• 7月11日