※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん8787
ココロ・悩み

産後2ヶ月でまだ夫との関係が戻らず、セックスレスが心配。皆さんはいつから仲良しになりましたか?どうしたらいいでしょうか?

産後2ヶ月になりました。
身体も復活して今までと変わらず生活は出来ています。
旦那さんとの仲良しに乗り気になれず、皆様は産後どの位から仲良ししてますかー?
因みに、妊娠してからまだ一回もしてないです。💦

今後このまま無くセックスレスになってしまうのではないかと心配でもあり、どーしたらいいのかと悩んでます。

コメント

AYU

私は産後6ヶ月ですが、まだ性欲が全くないので再開してません(;-;)
旦那も何も言わないし、まあいいかな?って呑気に考えてます(^_^;)
ちなみに私も妊娠中からしてないのでもう1年以上ありません(*_*)

りか★☆

一ヶ月で再開しました。

が、4ヶ月くらいからどんどん子育てに余計に体力を使うようになり、回数は徐々に減っています😱😱

ぽんぽん

うちは1ヶ月半くらいで再開しました(^ω^)

それからは週一で誘われるので私自身スキンシップだと思って応じています。

旦那さんは誘ってこられるのですか?

もしくはスキンシップやチューとかはしてますか?

さっちん8787

回答ありがとうございます。

妊娠中は、何故か性欲はあって💦出産後は全然無いです。
やはり子育てや家事に忙しくて夜にはぐったりですよね〜。
ウチも旦那さんは何も言ってこないので…いいのかな?と思ってますが。やはり夫婦生活が無いと男の人は浮気とか風俗とかに走ってしまわないかが心配で😨💦

さっちん8787

一ヶ月ですかぁ。
私は性欲0で触られるのも嫌な時期でしたー。
でも、月一位ゆっくり夫婦の時間を作るのもいいですよね〜✨

さっちん8787

週一のお誘いに応じてるんですねぇ〜。
スキンシップも大事ですもんね。ウチは元々積極的な方じゃないのか?私から誘う事が多かったので、今は旦那さんからのお誘いはなく…ってか、私からも全くありませんね。

スキンシップも余り無いかな。。手を繋ぐくらいかな?チューはいってらっしゃいのチュー位で💦

中学生みたいです💓