※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未確定。男の子と言われたが、逆子で確認できず、今日のエコーでは女の子にも見える。女の子と違うと思うが、どちらだと思いますか?

今日妊娠7ヶ月に入って妊婦健診があったのですが、まだ性別がはっきりわかりません🥺
5ヶ月のときに早い段階で男の子っぽいねと言われたのですが、6ヶ月のときも今日も逆子で見えにくいと言われ結局確定までいきません💦今日に至っては、今日のエコーだと角度によっては女の子にも見えるねと😅
上の子2人女の子だったので、女の子のエコーとは違うような…?やっぱり男の子では?🐘と思うのですが、どちらだと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目がこんな感じのエコーで、産院が性別を教えてくれずママリで投稿したところ男の子だと思うと言われてます💦
早く確定したいですよね🥹
割れ目も見えないし、男の子かなって思います👶🏻❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

娘はもっとスッキリしてたので、恐らく男の子だと思います😊!

はじめてのママリ

これは間違いなく男の子だと思います🥰
息子の時のエコーにそっくりです😊

みあ

皆さんコメントありがとうございました😊返信が遅くなりすみません🙇
今日検診に行ってきたのですが、まさかの女の子でした😂!
皆さんのコメントを見て男の子確定だと思っていたのでびっくりしましたが、やっとはっきりわかって良かったです😌