※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンのレジスターで使うお札のサイズは、名刺サイズ(5.5 cm×9.1 cm)です。ラミネートする際は大丈夫です。

アンパンマンのレジスターを持っている方
お札のサイズを教えてください!

誕生日プレゼントでレジスターを購入する予定なのですが、お札をラミネートした方がいいと口コミをみたので、ダイソーでラミネートをあわせて購入しようと思うのですが、名刺サイズ(5.5 cm×9.1 cm )対応ので大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

測ってみたら7.9cm✕4.2cmでした!
名刺サイズのものを買えば足りそうですね😊
うちはもうボロボロになってしまいましたが、ラミネートっていう手があったんですね!早く知りたかったです😭😭

• ママリ

ママリ

ラミネートっていうやり方あるんだ〜と思って興味本位で調べて見たんですが、A4サイズのラミネート用紙にお札並べてやってる方もいました🙌
    お使いのラミネーターのサイズが大きければ、名刺サイズで1つずつやるより良さそうかなと思います😊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測ってくださり
    ありがとうございます!!

ラミネーター持ってないので機械不要の手貼りのを使う予定です☺️
    たしかに大きいのに複数枚挟んでやる方が早そうですね!
    ご丁寧にありがとうございました✨✨✨

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど👏手貼りのラミネートなんてあるんですね✨
    我が家も今からでもやろうかなと思い始めました🤣
    逆にありがとうございます🙌

• 7月11日