※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーりん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で切迫流産で自宅安静中です。起きてから左下っ腹がチクチク痛む感じがします。同じ経験された方いますか?お知恵を拝借できるでしょうか?

妊娠3ヶ月目に入りました。
現在、切迫流産で自宅安静しています。

朝起きてから、左下っ腹がチクチク痛みます。
痛みは、ガスが溜まっていたり、冷えたりした時に痛むチクチクと似ています。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まあさん

わたしも先週から、切迫流産で自宅安静中です
家事は何もできません
立ってるだけで、倒れそうになるぐらい悪阻もひどくて、ちょっと動いたら出血して止まっての繰り返し、天上とトイレが友達です。
一体なぜこんな想いを…とつらい毎日です
あたしもチクチク痛んだことありました💡
だけどあまり気にしてなかったら
そういえば最近ないな?
って感じです
もし心配なら病院に電話してみると安心できるかもしれないですね(^◇^)

ちーりん

切迫流産なんですね。。つらいですよね。横になってるのも、腰とか痛くなるしつらいです(>_<)しかも、検診までが長く感じますよね。
お腹のチクチク皆さんあるんですね。本当同じ方がいて心強いです。
お互い頑張りましょうね♡

ちーりん

私も同じで家事も出来ません。つわりで、何もかも匂いがダメでキッチンにも立てないです(>_<)でも、パンナコッタ921さんの方が大変そうです、、大丈夫ですか?ちょっと動いただけで倒れそうになるなんて、辛すぎますね。
あまり無理されないように(>_<)
お辛い時に、コメントありがとうございます。
お互い頑張って乗り越えましょうね♡

まあさん

貧血ですかねー?立ってたらやばいですね💧
寝たきりで筋力低下もいいとこです(;_;)
匂いだめですよね!わかります!
冷蔵庫の中が猛烈に臭くないですか?
もうキッチンの香りもだめです(・_・;
いつか、終わりますよね…
お互いがんばりましょう…!

ちーりん

ほんと寝たきりで筋力低下だし、体力なくなってます(>_<)
毎日お家の中にいるのがつらいですね。でも、お腹の赤ちゃんの為には、今は安静が一番ですね♡

冷蔵庫の中、臭いし開けることも出来ません。キッチンを見るだけで、えずきます!!
私は母が来てくれてるから助かりますが、本当頼れるひとがいないとやばかったと思います。
いつか終わりますよ♡
その日を楽しみに乗り越えましょうね!