※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊活

不妊治療中で産み分けをしている女性が、排卵サイズが大きくなりタイミング法を検討中。医師から仲良しをしても大丈夫と言われ、女の子希望のため悩んでいる。排卵後の行動について相談しています。

前の質問を見てくれるとわかるんですが
不妊治療していて産み分けで女の子を希望をしていて
タイミング法をしています。
卵胞が今回は27ミリも育ちその日に排卵を促す注射をお腹に。
そしてその日に仲良しをあっさりして浅めに。ピンクゼリーも使用しました。今日は排卵チェックしに病院へ行ったら少しだけ排卵してるかなって言われました。卵胞26だから縮んできてるねと。そして着床しやすくするホルモン剤を処方され朝晩と飲んで飲み終わって生理が来ればリセット。来なければ妊娠と言われました。卵胞がホントにエコーでそのまま残っていて少しだけ流れ出てる感じで先生に仲良しはまだしても良いんですか?と聞いたら一回で禁欲は私はあまり意味ないと思っているので仲良しをしても大丈夫だと言われました。一回だと男の子の確率も上がるとか見ました。皆さんだったら今日タイミングの仲良しをしますか?私はピンクゼリー使用してシリンジでやってみようと思うのですが…💦本当に女の子希望で排卵サイズもここまで大きく育ったのはあまりなく毎日注射通いもしていて本当に不妊治療は辛いです( ´・ω・`)産み分けって大変ですよね🥺もう二人男の子なので次こそ女の子が。しかも帝王切開で二人産んでいるので…
皆さんだったら仲良しをしますか?
何度も質問すみません、不安がいっぱいで。悔いのないようにしたくて…

コメント

ママリ🔰

女の子希望だったら排卵日の2日前に、アッサリとピンクゼリーって感じですよね?🤔
私もしない方がいいと思いました!

• ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

排卵を促す注射をした日にタイミングを取ったので3日前になります。9日なので3日ですよね?
    今日内診で排卵チェックしたら卵胞がそのまま大きくあってサイズ図ったら縮んでいて良くみたら少し排卵をしたんだねって言われて最初先生は排卵まだなのかな?って言ってたんですが良く見て画像を大きくしたりしてここだね剥がれ落ちてるというか、流れてるねって教えてくれましたが大丈夫なのか不安で。卵胞を育てるのにも注射通いを5日〜6日はするのでいつも💦今回で授かりたいと思ってしまいます💦

• 7月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

9日だったら一昨日なので2日前かなぁ🤔
    卵胞の形がイビツになってたってことですかね☺️

女の子だとどうしても早めのタイミングなので妊娠率自体が下がりやすいですよね💦どちらを取るかによると思います!

• 7月11日

2日前になりますかね👀?💦
    いびつな形といえばそんなような?
    卵胞を大きく見たら先生が、あっ、排卵少ししてるね、流れてる大丈夫!と言われました!でも本当に27が26ミリで縮んでるから大丈夫と言われましたが自分でエコー見て残ってるーってなりました😅💦

女の子の産み分けは難しいと聞きます!男の子は本当にすぐできるとか!産み分けしなくても女の子できる人もいますよね。体質だったり遺伝とかで…💦

今回本当に妊娠していてほしいですが赤ちゃんのタイミングでお腹に来るのが一番のベストですよね🥺❤️

• 7月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

昨日が1日前で一昨日が2日前のイメージでした😂難しいですね😂

排卵日狙ったほうが妊娠自体はしやすいですもんね💦精子の頑張り次第というか…笑

ですね!あと今日タイミング取って妊娠して男の子だった時に「あの日に取らなければ…」と思ってしまいそうだったら私なら取らないかなぁと思います🤔

• 7月11日

確かにそうですね!
    タイミング取って男の子だったら悔やむと思うのでこのままホルモン剤を飲んで祈っています🙏☘️💕

色々とありがとうございました🥰✨

• 7月11日